無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 野党に対して敵意をむき出しにする田原総一郎。 | トップページ | 一般競争入札で施工能力の著しく低い業者ばかり落札するので。 »

2008年9月22日 (月)

あんとーなつ 最終回

 あんどーなつもいよいよ最終回。さてさて、18%とれますかね?

 ついこの間新人コンテストかと思ったら、今度はコンクールかよ。オイオイ。そしてまた、いつものように内容は無いようで辛気くさい展開。シュガーバニーズのパティシエ選手権とは雲泥の差だよ。そして、今回は何のトラブルもナくあっさり優勝。あまりにもあっさりしすぎて呆気にとられる視聴者。ストーリー展開として優勝の行方を2転3転させる気力もナかったのか。

 アンタ、良い職人にナるよ、と親方から言われた奈津だったケド、最終シーンの様子から察するに、最終的には満月堂の売り子にナったみたいだ。

 しかしまァ、何から何までつまんナいドラマだったナ。せめて和菓子のミニ知識くらいやったらどうナんだい。
 とくに貫地谷しほりの演技には終始イライラさせられた。主役は、…そうだナ、たとえば末永遥とか、そういうコの方が合ってたと思う。

 平均視聴率の最終結果は、9.1750%。9%を死守したというか、10%に届かナかったというか。北京オリンピック期間中はむしろ高めに推移したくらいから、オリンピックの影響で低視聴率にナったわけではナいと最初に言っておく。

« 野党に対して敵意をむき出しにする田原総一郎。 | トップページ | 一般競争入札で施工能力の著しく低い業者ばかり落札するので。 »