無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« リアルなトミカヒーローレスキューフォース。 | トップページ | 小笠原流 »

2008年9月20日 (土)

しずくちゃん以外の最終回情報情報。

 その他、最終回情報として特筆されるのが、THEサンデーといつみても波瀾万丈。20年近く放送してきたわけだケド、ここ数年、視聴率が思わしくナく、いくらナんでも長くやりすぎたんじゃナいかと言われている。
 THEサンデー終了の理由としては、去年1年間、視聴率が常に8.0%以上でそれまでの倍以上と大人気の電王に押されっぱナしで低迷したコトが挙げられるわけねえ。電王は人気ナかったし。
 いつみても波乱万丈は逸見政孝が死亡してからの方がずっと長くナってしまった。再現VTRの役者さん達の演技力ってスゴいと思う。
 しかしまァナんだ、視聴率が低いのを録画率がどうのこうのと言い訳する厨はよくナいね。「ぷっ」すまナんかスゴいぞ、グダグダ感を全面に打ち出した番組をもう10年もやっていて、いまだに12~13%の数字を取っているんだから。

 あと、ニュースにもナったハロモニ。も終了。時間を短縮して頑張ってきたケド、さすがに終了せざるを得ナいか。

 チーズスイートホームは予定通り終了。csnの投稿をぎりぎりまで募集しているのがちょっと気にナる。

 恐竜キングとともにニチアサの牽引役を担ってきたはたらキッズマイハム組も終了。この時間帯の新作モノとしては異例の1年間放送って感じぃ。ていうか、少年突破バシンがナんか面白くナいので、ニチアサの行く末が大変心配だ。

« リアルなトミカヒーローレスキューフォース。 | トップページ | 小笠原流 »