無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 30過ぎてあんなに速く走れるイチローってやっぱり大したもんだ。 | トップページ | ナチュラルグリーンマナミ、相変わらず絶好調。 »

2008年9月18日 (木)

豚は人類にとって有用だが、

 NYタイムズの記事について、当たってるって書いているヒト(http://heisateki.blog51.fc2.com/blog-entry-979.html)もいるケド、それじゃあいくらナんでも豚さんたちがかわいそうだ。しかも、小泉が良かったわけでもナいし。ていうか、改革ってみんナが思っているのと真逆でただの利権漁りだし。豚はそんナ悪いコトは絶対にしナいぞ。

 豚はアメリカにとっても重要ナ輸出品目ナので、豚をバカにしちゃあいけナいよ。


国内「豚に口紅」NYタイムズが自民総裁選を酷評

 【ワシントン=小川聡】17日付の米ニューヨーク・タイムズ紙は、自民党総裁選について、米大統領選の民主党候補バラク・オバマ上院議員が対立候補の唱える「変革」を見せかけだと批判した際に使った「口紅つけても豚は豚」という言葉を引き合いに、「日本では自民党がこれとほとんど同じことをやろうとしていると言われている」とやゆした。
 記事では、自民党が経済構造改革や派閥支配からの脱却を訴えて選挙で大勝した小泉元首相時代の再現を望んでいるとしたが、最有力候補の麻生幹事長が財政支出を増やす伝統的な自民党の経済政策を行おうとしていると言及し、「麻生氏は小泉氏ではない」とばっさり。「変革の宣伝がただの見せかけ以上のものであるかどうかははっきりしない」と批評した。(読売新聞9月18日)

« 30過ぎてあんなに速く走れるイチローってやっぱり大したもんだ。 | トップページ | ナチュラルグリーンマナミ、相変わらず絶好調。 »