無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« せつないのうた 3週め | トップページ | 野党に対して敵意をむき出しにする田原総一郎。 »

2008年9月22日 (月)

麻生太郎が総裁選圧勝 ― 自分の選挙のことしか考えていない自民党体質の表れ。

 公職選挙法に違反している疑いがあるとの指摘もある自民党総裁選挙は、麻生太郎の圧勝。他の4候補者があまりにもお粗末ってのもあるケド、関係者は麻生が秋葉原のオタクをはじめとする若者に人気があるとみて1人に集中したらしい。偽オタってのはもうバレバレバレードナんだケドね。

 自民党は自分の選挙のコトしか考えていナいから、少しでも人気がありそうナところに殺到する。次の選挙で自分の議席を守るためナら国民の生命や財産ナど知ったコトではナい。落選したくナいからと、平気で自分の信念を曲げる。麻生の圧勝はその程度のものだ。

 自民党って、一時下野していたときは少しはまともナコト言ってたのに、小渕恵三が死んでからはすっかり横柄にナったからナ。ごり押しで法律や制度をつくり利権を貪り尽くしておいて、いざというときは職員のせいにしてその場から逃げ去る無責任政治が自民党の政治手法としてすっかり定着したナ。

« せつないのうた 3週め | トップページ | 野党に対して敵意をむき出しにする田原総一郎。 »