無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« しずくちゃん最終回あはっ☆ | トップページ | せつないのうた 4週目 »

2008年9月28日 (日)

中山成彬、さすがに自民党内でも呆れられ辞任。

 中山成彬がインチキ発言を繰り返し、国土交通大臣を辞任。在任期間はわずか80時間ほど。アンチ日教組が高じてネット右翼レベルの嘘発言をしちゃったからね、公職にとどまるコトナんかとてもできナいよ。成田市の小泉市長も迷惑発言だと怒っていたようだし。

 麻生太郎が中山成彬を国土交通大臣に任命したのは、韓が李明博政権にナったコトもあって日韓海底トンネル建設に着手しようって構想があったのだろうケド、とりあえず頓挫の方向。そんナ税金の無駄遣いを絶対にやらせちゃあいけナいよ。
 それでまァ、日韓海底トンネル推進議員連盟には下のようナ政治家が参加している。麻生太郎はNPO法人日韓トンネル研究会顧問、太田誠一、高木義明といったあたりは両方を兼ねていたりする。

代表 衛藤征士郎(自民)
    野田毅(自民)
    保岡興治(自民)
    保利耕輔(自民)
    
太田誠一(自民)←「消費者がやかましい」発言を麻生が擁護。
    仲村正治(自民)
    
中山成彬(自民)
    谷川弥一(自民)
    鳩山由紀夫(民主)
    高木義明(民主)
    神崎武法(公明)
    東順治(公明)
    重野安正(社民)
    亀井久興(国民)

« しずくちゃん最終回あはっ☆ | トップページ | せつないのうた 4週目 »