無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 結局、税金の無駄遣い。 | トップページ | 右翼もiza!自分のこととなると変わり身が早いのね。 »

2008年9月10日 (水)

あしへそはい

 おは☆スタ。第1部は、平成ノブシコブシがメインの回はいまいち盛り上がらナい。

 第2部。集中力をアップするキーワードあしへそはいは、足臍肺かと思ったら、あは挨拶のあ、しは姿勢のし、へは返事のへ、そは掃除のそ、はは履き物を揃えるのは、いは椅子入れのいだった。しかしまァナんだ、小生は集中力のまるでナい少年だったナ。

 鉄拳ネタ。チーム腹黒りさこ、チーム鹿ひでみに大ウケして、足をバタバタさせて笑うまゆ。チームおばちゃんのときは、笑いを堪えるまゆ。

 イナズマイレブンの宣伝は、着ぐるみ+声優では埒が開かナいので、営業のおねえさんが登場。ほぼすっぴんというか、メイクが素人だったのが残念。

 明日は、ファッションリーダー疋田英美が本当の実力を発揮する、の巻。このコ、美人にナると思うよ。

 のり☆スタ1・2・3は、ご飯を食べた後は、お地蔵様、というこうし君のお話。お地蔵さんは、死に神様のお弟子さん。朝日新聞編集部も、腹を立てた鳩山も、批判したいろんナ団体も、外野で騒いでいた一般人も、あまりにも無知無教養ナ日本国民。恥ずかしい。

« 結局、税金の無駄遣い。 | トップページ | 右翼もiza!自分のこととなると変わり身が早いのね。 »