無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« ショッカーvsしずくちゃん | トップページ | 熱が出たら湯たんぽで頭を冷やすうまみーちゃん。出来なくはないぞよ。 »

2008年9月 7日 (日)

檻の中のニャンちゅう。

 ニャンちゅうワールド放送局は、きらりん☆レボリューションのBGMでスタート。

 鳥にナりたいというか鳥籠に入りたいニャンちゅう。嘴を付け替えてパワーアップ。ニャンちゅうカナリコブラの出来上がり。
 しめしめ、自分から檻に入るとは…これで楽ができると喜ぶくみにゃん。しかし、神出鬼没変幻自在御意見無用出前迅速ナゲルショッカーに不可能はナい、篭からするりと抜け出ておまんじゅうをつまみ食い。つまみ食いがばれたら、つくってお詫びするんじゃナくて、ハープの演奏かよ。ていうか、おまんじゅうくらいでそんナに頑張らなくても…。

 みんナで楽しくお絵描きアミーゴは、あっはっはっは。Q太郎かと思ったら、ペンギンさんが描けちゃった。の巻。ペンギンの問題グッズが激売れしたり、秋葉原ドラゴンアイスに伊豆からペンギンがやって来たり、きら☆レボにもペンギンが出てきたり、今年はペンギンが流行りだナ。

 ニャンくみのコーナーは新しい歌を披露。今月はずーっとこの切ナい歌を流し続けるんだって。どんぶらショーはいったいどうしちゃったんだ?みんナ、頼むから受信料をちゃんと払ってくれよう。

 ヲタよりコーナーで噛んだくみにゃん、カワユス。かわいいのでリテイクしナかったのかナ?

« ショッカーvsしずくちゃん | トップページ | 熱が出たら湯たんぽで頭を冷やすうまみーちゃん。出来なくはないぞよ。 »