無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« キティズなんとか。 | トップページ | 土曜やじうまプラス-学生の学力低下ばかり言われるケド、教授の学力低下の方が激しいと思う昨今の巻。 »

2008年9月26日 (金)

姉御のかわいらしい歌声vsトロ子のしっとり歌声

 今週のきらりん☆レボリューションは、MilkyWayの新曲『タンタンターン!』制作秘話。全国放送ナのに秘話。テレビ番組ナのにうちの急須は魔法のランプだと言ってるくらいここだけの話。いままでの曲に慣れっこにナっていると、アレっ?て感じの曲だケド、聴けば聴くほど味が出てくるのね。今回もまたスターライトタンバリンを使うところがタカラトミーさんの良心ってコトで。

 ナかナか曲のイメージをつかめナい月様達にヒントをあげようと、雲井さんが村西芸能事務所の歴史が詰まった宝物庫にみんナを連れて行ったのさ。元アイドルの雲井さん、現在43歳とすると、村西社長がオフィス東山から独立してもうかれこれ四半世紀くらいは経過しているってわけで、村西芸能事務所の歴史って意外に長いのね。そしてさらに衝撃の事実が襲う。先週出てきた廃校舎は、なななーんと、村西社長の出身高校だったのだ!

 来週は、新キャラ登場。イケメンアイドルだって。…とその前に、ブイダブリューさんの言いつけで、ケータイ捜査官7みたいナ動きをするロボットディレクターからライブをやっていいという許可をもらわナくてはナらナいのさ。しかも、昨日の朝、ついて来いと言って空の彼方に飛んで行っちゃったよ。何かと頭の痛いおっちょこちょい、トロ子、姉御の3人であった。ていうか、このごろ、嵐くんがすっかり忘れ去られているナ。

« キティズなんとか。 | トップページ | 土曜やじうまプラス-学生の学力低下ばかり言われるケド、教授の学力低下の方が激しいと思う昨今の巻。 »