無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« ちょっと間抜けな感じになってしまった東京電力のCM。 | トップページ | 侵略を自衛と呼んでごまかすんだよ。 »

2008年10月 1日 (水)

ロボットDさんの許可もらいました!

 今朝のおは☆スタは、月様が「きらりん☆レボリューション スペシャルライブ」の告知に登場。いくら何でもかわいすぎ、ていうか、月様がどんどんかわいくナってる。うわぁぁ。
 出演はMilkyWayとSHIPSナんだケド、お客さんはほとんどMilkyWay目当てにナると予想。

 今回は東京と名古屋の2箇所で開催。東京公演は11月9日開催で3回回し、名古屋公演は12月7日開催で4回回し。どちらも最終以外は中学生以下限定限定(要保護者同伴、高校生以上は中学生以下のコの保護者としてのみ入場可)で2200円、最終は高校生以上限定(中学生以下入場不可)で3500円。(全席指定)
 このライブはおは☆スタ特別ご招待じゃナくて、有料ナので注意してね。チケットの発売開始は10月4日朝10時から、無くなり次第販売終了だってさ。

 ☆彡詳しくはこちら
 http://www.kirarevo.com/event/index.html

 ていうか、おは☆スタでは中学生以下の部と高校生以上の部に分かれている旨の説明がナかったので、混乱してしまった大きいおともだちもいるんじゃナいかナ?

« ちょっと間抜けな感じになってしまった東京電力のCM。 | トップページ | 侵略を自衛と呼んでごまかすんだよ。 »