無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« ナチュラルグリーンマナミ、10代最後のご奉仕するニャン! | トップページ | しょうがない、とりあえず言っておくか。 »

2008年10月10日 (金)

そうであってほしいくらいの了見で人物評をしていうのが日本の右翼。

 yahoo!ニュースをみると、時事通信のニュースにコメントしてるのが国際勝…だらけで、麻生擁護ばっかり。しかも、麻生太郎がどんナ人物か、何を考えているかを捏造して、きっとオレの思いと同じに違いナいという甚だしい妄想にとらわれている。
 右翼って不思議だナ。2chとかみると、日韓海底トンネルに猛反対している奴が麻生太郎を熱狂的に支持して熱心に擁護しているんだから。麻生太郎は日韓海底トンネル推進の親玉ナんだケドナあ。しかも、麻生太郎を勝手に人権擁護法案反対議員だと決めつけて支持しているあたり、ホントどうかしている。結局、右翼ってさ、何も知らナいくせに、自分が世の中でいちばん物識りであるかのように見せかける自尊心の塊ナんだよ。

« ナチュラルグリーンマナミ、10代最後のご奉仕するニャン! | トップページ | しょうがない、とりあえず言っておくか。 »