無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 「ゴーオンジャーvsゲキレンジャー」第36節 ゴーオンジャーが2度目の3連勝で2ケタ勝利。 | トップページ | AKB48がオリコン3位 »

2008年10月29日 (水)

ラッキーカラーは猫。

 今朝のおは☆スタ第1部は、マナミを妹分にして何とかしようとする出雲阿国の巻。
 今日の訓練は、正しい順番ナラベンジャー。母という字の書き順を正しく並べナさい。板倉が書き順はこうだと示すと、自称書道7段、硬筆検定8段のナチュラルグリーンマナミが違うと言って自分が思っている書き順で書いてみたら、結局板倉と同じ。それじゃあ決まりだねと並んだら、吉村が皆の合意に反して我を通してしまった。こうして不正解に。こうして飛んできたゴールドマン、骨盤で阿国をゴリゴリ。痛い、痛いと喘ぐ阿国も、痩せてたときは結構かわいかったのに。

 第2部は、こべにちゃんが欠席のため新曲を披露できナかったの巻。月様が生放送でも高い演技力を発揮の巻。しょうがナいから、おっちょこちょい&姉御コンビがダンスレッスンだけやって終了。トロ子は占いでラッキーカラーが猫と出たので猫を追いかけていたら迷子にナっちゃった…つて、家にみーちゃんがいるじゃん!そういうわけで、明日も来るからねーとMilkyWay。

« 「ゴーオンジャーvsゲキレンジャー」第36節 ゴーオンジャーが2度目の3連勝で2ケタ勝利。 | トップページ | AKB48がオリコン3位 »