無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 新説!?日本ミステリーのスタッフはあまりに知識が無さすぎる。 | トップページ | スティッチ第3話 ほくろがある方 »

2008年10月22日 (水)

たまにはマナミを信じてあげて。

 今朝のおは☆第1部は、オープニングでサウンドピンク出雲阿国がテレビの前のキッズに一言。ミソシでまかせてぇ♪っておいおい、みんナが聞き違えたらどうする?「あらゆる音とリズムを操る」を「あらゆる男、リズムを操る」だと思っているヤツいるんだから。おはベースでも意気込みを語る出雲阿国。来年の話をして笑った。
 今日は正しい順番ナラベンジャー。白雪姫のストーリーの順番通りに並べ替えろっていうお題。こういうのはマナミが詳しそう、とブルーが指名。マナミも自信満々、私、グリム童話担当なんですよォ、と言ってのけた。しかし、書道7段の件もあって、レッドとイエローはまったく信用していナい。マナミが順番を説明すると、阿国がマナミ説を強力に支持。ブルーも疑わしいと思いナがらも、女の子はこういうのよく覚えているからナあ、と支持。マナミは、これで合ってますぅ、最近読んだんですぅ、とものすごい形相で力説。前回、ゴールドマンのゴールドが当たったから必死だナ。そして結果は、おみごと、正解だぜ。

 第2部は、おはガールの間でデジカメで写真を撮るのが流行っているんですよと言いつつ実はPS3の宣伝。デジタルフォトフレームできるよ、と。キッズが何をするかというと、結局、DSiで写真を撮るんだろうナ。結局、おいしいところは任天堂へ。

 変ナ王様が出てきたぞ。何かのゲームの告知みたいだったケド、鉄拳とどつき漫才してた。

 CGキャラのレイナ店長が登場して、DSのゲーム、わがままファッションGirlsModeの宣伝だ。店員をやってみた疋田英美、いらっしゃいませぇと言ったケド、声がでナい。でらちゃんがショップの店員をやってみたいと言ったケド、でらちゃんって、だいぶ前に、NHKの稲森いずみ主演のドラマでショップのオカマ店長役をやってたよねェ。

 今日はやたら宣伝マンが多い日。ブレーダーダイが初登場。噛み噛みや~。英美もつられて噛み噛みや~。

 明日はやっとるてるて小僧が何者か明らかに。ショッカーではナさそうだ。

« 新説!?日本ミステリーのスタッフはあまりに知識が無さすぎる。 | トップページ | スティッチ第3話 ほくろがある方 »