無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« AKB48がオリコン3位 | トップページ | 商売って難しい。 »

2008年10月30日 (木)

今日は遅刻しなかったトロ子ちゃん。はてはて?てへっ、がかわいかったですぅ。

 おは☆スタ第1部、移動スタジオおはベースの今日の訓練は、人気者にナれるくしゃみの仕方。ナチュラルグリーンマナミは、は、は、は、ハニートーストで人気者襷をゲットしたゾ!ていうか、何もしナくても既に人気者だよ。
 爆笑戦士エハラマサヒロは、結構安定して笑いをとるようにナってきたゾ、の巻。エハラマサヒロのギャグを楽しみにしているヒトがこの広い世界に4~5人いるのか。

 第2部は、MilkyWayが3人揃って登場。結構いろんナ宣伝にも参加したゾ、てへっ。こべにちゃんも、昨日はホントにごペンナさい、てへっ。
 リビッツが月様に頭を撫でてもらってた。いいナあ。小生も撫で撫でしてもらいたい。
 コクがおいしいミルクココアのコーナーには当然のように参加。ナにしろ、明治製菓はきらりん☆レボリューションのスポンサーだ。近々明治乳業と合併するからミルクココアをイチオシナのかしら?質問している月様かわいい。
 しかし、タカラトミーのコーナーには不在。トレーディングカードが売れまくり予想をはるかに上回る好決算でも気の緩みは禁物だもんナ。ていうか、タカラトミーほどの大企業ともナると事業部ごとの独立採算制をとっているはずだから、月様といえども他部署には介入できナいのね。
 そして、タンタンターンを披露。テレビ放送するのは宣伝用の短縮版ナので、フルで聴きたければCDを買うのだ。

« AKB48がオリコン3位 | トップページ | 商売って難しい。 »