無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« きのう、ナチュラルグリーンマナミちゅわんが20歳になったゾ!の巻。 | トップページ | 海上自衛隊の集団リンチで隊員が死亡。常態化している。と産経でさえ書いているのに。 »

2008年10月12日 (日)

今週も眼鏡っ娘のくみにゃん。

 今週のニャンちゅうワールド放送局は、学校音楽コンクールのため5分遅れでスタート。今日はやらナいと思ってテレビ消しちゃったみんナ、ご愁傷様。ヲタよりコーナーを録画できナかったみんナ、骨を送っちゃダメだゾ。

 さぁて、今週のテーマは、映画と河馬だ。ニャカデミー賞をとるのだコロン、と映画制作をはじめるニャンちゅうだケド、映画作りってね、結構人手がかかるんだお。果して、ニャンちゅうとくみにゃんだけでつくれるかナ?

 ニャンちゅうはどんナ映画が作りたいかというと、スーパーマンのようナヒーローものがいいとか。んんぅ、アバレンジャーのようナヒーローものじゃあ人間にこき使われるからダメナんだろうナ。

 そこで、日本のヒーロー桃太郎をやろうってコトに。ひとつヒトのョ生き血を啜り、ふたつ不埒ナ悪行三昧、みっつ未来の大物だーい…。しかし、モモタロスは今夏の映画ではずしたっぽいのでダメだというコトにナり、西武が優勝したしここは西部劇が良いってコトにナった。

 ニャンちゅう映画、クランクイン!荒野のガンマン、ニャンちゅう。敵役もニャンちゅう。囚われの身にナっているお嬢さん役もニャンちゅう。ニャンちゅうのひとり三役劇団ひとり。もう、役者の時点で人手不足というか、猫の手も借りたいほどの猫手不足。せめてパロロが島に残っていてくれたら良かったのに。ていうか、ここはあまりの忙しさにニャンちゅうがバタンキュー、目が渦巻きにナっているのをみてくみにゃんもバタンキューってのが王道でしょ!尺が足りナかったのかしら?

 映画の舞台はサボテグロンの秘密基地だろうか。あちこちに生えているのはメキシコの花という名のサボテン形爆弾かも。棘に触れたらドッカーン!…あれ?触れちゃったケド、爆発しナいゾ。そりゃそうだ、地面に生えてるのは一文字隼人が石を投げつけても爆発しナかったもんナ。

 くみにゃん監督は先週とうって変わって細いフレームの眼鏡。カワユス。ちうしたいかも。

 しかしこの映画、予想通りクランクアップはナらず、いつかきっと実現したい夢に変わった。ていうか、名探偵クンクンのようナ推理モノにすれば少人数でもナんとかナったんじゃナいの?きっと、沢城みゆきに「天才だわ」と言ってもらえるよ。

 ニャンくみどんぶらショーは、くみにゃんが新春オールスター隠し芸大会のようナノリで謎のハンカチ芸を披露。赤いハンカチを軽く放っては床に落ちる前にキャッチするセクシーダンス。ていうか、くみにゃんだけだったので、「ニャンくみ」じゃナいじゃん!

« きのう、ナチュラルグリーンマナミちゅわんが20歳になったゾ!の巻。 | トップページ | 海上自衛隊の集団リンチで隊員が死亡。常態化している。と産経でさえ書いているのに。 »