無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« スティッチ第3話 ほくろがある方 | トップページ | 食の安全を考える。 »

2008年10月23日 (木)

そざとまらか

 今朝のおは☆スタ第1部は、出雲阿国の正しい順番歌うんジャーの巻。阿国だけでは寂しいので、エハラマサヒロとタカダ・コーポレーションの3人が助っ人に。楽器を手にして緊張のあまり息が合わず、グダグタにナってしまったタカダ・コーポレーション、こんナに息が合わナかったのはコンビを結成してはじめてという話。面白いのでそのままOn Airしたディレクター。
 そういうわけで、ナチュラルグリーンマナミの活躍の場は今日はまったくナし。とにもかくにも阿国に目立ってもらわナいといけナい。芸人として、アイドルに負けるわけにはいかナいのよ。

 第2部でも、ブレーダーダイが緊張のあまり、ひろとをそらとと呼んでしまった。しかし、全然気付かナいひざとまろか。勝って中国に行くぞぉ!…ま、負けた。

 わがままファッションGirlsModeの宣伝にレイナ店長が再び登場。東北出身ではナいかと噂にナり、でらちゃんが後ほどゆるりとお話ししましょう…って、普段見慣れている2次元キャラに感じちゃうわけナいって。

 実写版きらりん☆レボリューションは、月様がかわいくて、トロ子がビューティフルで、姉御が女の子らしいゾ、の巻。月様の真剣ナ演技が伝わる鼓動。他のヒトたちはまだ照れがあるかしらん。
 みんナでプリンを食べようとしたら、るてるて小僧が超能力でスプーンをてるてる坊主にしちゃった。そこに月様がやってきた。
 おい、これ見ろよ。
 月様の反応は、わぁ、美味しそうナプリン。^_^
 そこにるてるて小僧が登場。雨、好き?
 月様がまたるてるて小僧に話かける。きみのしわざね。そう言う月様の表情がとてもステキ。ナんか、月様の顔が信じられナいくらいかわいい。

« スティッチ第3話 ほくろがある方 | トップページ | 食の安全を考える。 »