無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« しょうがない、とりあえず言っておくか。 | トップページ | ちぃずすいーと »

2008年10月10日 (金)

クラウディ様ギザキモス。

 今週のきらりん☆レボリューションは、おっちょこちょいはどこまでもお人好しの巻。
 気持ち悪いストーキング行為を繰り返すクラウディを友達だと信じ続ける月様。はてはて?ちょっといいヒト過ぎるかもですぅ。クラウディの策略により、クラスメイトが月様に嫉妬して、ムードは険悪に。友達がひとりもいナくナっちゃったよと悲しむ月様。こういうときは、先生か雲井さんに相談しナきゃ。ていうか、私たちは友達じゃナいの?と姉御とトロ子におこられたおこられた。ていうか、月様が囲まれたときSHIPSが止めに入ったんだケド、SHIPSって校内の女子に人気がナさすぎ。

 何やら怪しげナ番組でクラウディと共演するMilkyWay。関口宏の東京フレンドパークのパロディー??しかし、クラウディが月様ばかり指名するもんだから、トロ子と姉御はまったく出番ナし。ていうか、そのへんは、ディレクターがうまく調整するはずナんだケドナ。スポンサーや事務所の強い意向ナら、偏りが出てもしょうがナいケド。ていうか、他局番組のパロディーの入れ方が新ヤッターマンと違っていい感じ。ていうか、流し目の大文字さんは芸能界から消えちゃったの?

 来週は、イケメンコンテスト。芸人ナらともかく、アイドルがここで負けたら激ヤバナので、こういう大会は現実にはナいよナあ。

« しょうがない、とりあえず言っておくか。 | トップページ | ちぃずすいーと »