無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« MilkyWayのタンタンターン、本日発売。 | トップページ | 「ゴーオンジャーvsゲキレンジャー」第36節 ゴーオンジャーが2度目の3連勝で2ケタ勝利。 »

2008年10月28日 (火)

選挙のためなら形振り構わぬ麻生太郎。ていうか、どうせ他人の金だ、と。

 麻生太郎は、10月26日の秋葉原演説会が空振りに終わったため、衆議院解散を先送りし、減税も給付金方式に切り替えて税金を納めていナいヒトにもばら蒔くコトにした。麻生、オレ達をバカにするナ!これ以上利用されてたまるか!こうした怒りが秋葉原の総意。

 ばら蒔きについて、公明党支持者は地域振興券にしろとも言っているようだケド、県境や市町村境に住んでいて普段隣の市や町に買い物に行っているヒトにとっては地域振興券ははっきり言ってありがた迷惑ナのだよ。市内や町内の店は遠くて行くのがたいへんってヒトも結構いるんだよ。わからんかね?

« MilkyWayのタンタンターン、本日発売。 | トップページ | 「ゴーオンジャーvsゲキレンジャー」第36節 ゴーオンジャーが2度目の3連勝で2ケタ勝利。 »