無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« バカ丸出し自民党。 | トップページ | 秋葉原中古街。 »

2008年10月15日 (水)

大法螺を吹くマナミ。

 今朝のおは☆スタ第1部は、正しい順番ナラベンジャー。必という字の正しい書き順は?というお題。板倉が正しい書き順を示すと、皆口々に「えーっ、違うよゥ」と言い出した。マナミにいたっては、「私、書道7段ナんですよぉ。」と嘘をついて、正しい書き順はこうですと自信満々に説明してるケド、明らかに間違ってる。それをみて、マナミの言うコトを一瞬でも信じてしまった他メンバーは大航海。普段書いている字をみればわかるのに。結局、板倉説を採用して、並んでみた5人。さて、正解発表。ゴールドマンが飛んで来るのか?出雲阿国が「ヤバイ、私真ん中だ。」と小声で言う。しかし、おみごと、正解だぜ。
 ところが、今日は2問目があり、不正解。真ん中はナチュラルグリーンマナミ。ああ、ゴールドマンのゴールドがマナミに当たってるよ。

 第2部は、鉄拳がスティッチの新しいファッションを考える、の巻。スティッチのモジャメガネ…って、もうやってるじゃん!
 ていうか、今月はチワ丸が出ていナいんだケド。鉄拳をアワワパンチで殴り倒して終わっちゃったのか…。

« バカ丸出し自民党。 | トップページ | 秋葉原中古街。 »