無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« スティッチの中の人はドナルドダックの中の人。 | トップページ | 手術が成功してよかったね。 »

2008年10月 8日 (水)

衆議院解散を心待ちにしている人たちがいるようだけど。

 電車の中吊り広告をいろいろ見渡してみると、潮に「衆院選へ問われる日本の政治」という記事が。必死すぎるナ、このヒトたち。東京都議会選挙とバッティングしナいように早く解散してくれと言わんばかりだ。ていうか、選挙疲れがあるからナるべく接近しナいようにという話らしいんだケド、選挙疲れって何?
 ところが、麻生太郎の人気が思ったほどナいもんだから、福田降ろしのときは自信満々だった自民党のセンセイ方も党の勝敗はどうでもいいケド自分が議席を失うかもわからんから解散できナいよとビクついてしまって、恐慌を口実に衆議院は当分解散しナい雰囲気にナってきた。憲法を素直に読んでいけば違憲としか思えナい一方的ナ解散権を是としてしまったんだから文句も言えナいわけね。

« スティッチの中の人はドナルドダックの中の人。 | トップページ | 手術が成功してよかったね。 »