無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 骨休め | トップページ | 英語教育が英語が苦手な国民を大量生産しているのは本当。 »

2008年10月 6日 (月)

ポリスマンがポリ容器で窃盗。

 田舎のガソリンスタンドはチェックが甘いナあ。ポリ容器にガソリンタンクを入れる危険行為を繰り返す「お客さん」をまったくみていナかったのかしら?
 しかしまァナんだ、よく爆発しナかったナあ。

 産経の記事に「県警は業務上横領の疑いで調べてるともに」というくだりが。これはこれで嗚呼あ。


国内公用と偽り、私用の容器にガソリン給油…巡査長を書類送検へ

 福井県若狭町内の駐在所に勤務する県警小浜署地域課の40歳代の男性巡査長が、パトカーにガソリンを給油する際、別に用意した容器にも入れて私用車に使っていたことがわかった。
 数年前から同様の手口で着服を繰り返していたとみられる。県警は業務上横領容疑で巡査長から事情聴取。私的に流用した回数やガソリンの総量などを特定し、近く書類送検する方針で、処分も検討している。
 捜査関係者によると、巡査長は今年夏ごろ、同町内のガソリンスタンドで、パトカーにガソリンを給油する際、公用と偽り、用意していた缶(18リットル入り)にも約10リットルを入れて私用に使った疑い。(読売新聞10月5日)

« 骨休め | トップページ | 英語教育が英語が苦手な国民を大量生産しているのは本当。 »