無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« タバコ税増税よりタバコ禁止の方が財政は良くなる。 | トップページ | 今の右翼ってのは »

2008年11月28日 (金)

今日のおは☆スタ第1部は編集がたいへんだったみたい。

 移動スタジオおはベース、今日の厳しい訓練は、箱の中身は何だろナWバージョン。この訓練で圧倒的ナ強さを誇るナチュラルグリーンマナミが意気込みを語った。

  今日もいちばんオモロ〜にナれるよう頑張ります。

 他のメンバーは生きているヒトデに触るのがやっとナのに、板倉にいたっは触るコトもできナかったのに、マナミちゃんだけはしっかり手に持ってた。マナミちゃんの安全を考えれば、サボテンのようナ怪我するおそれがあるものはダメってコトね。

 今日は尺の都合だろうか、朝倉えりかマネージャーのリアクション芸はナかった。それでまァ不正解にナっちゃって、連帯責任ってコトで全員で強化トレーニング。どういうわけか、朝倉えりかマネージャーまで強化訓練を受けてた。

 おは☆スタ第2部は、ラレーヌおうちにかえゆ、の巻。ラレーヌ達がどうしてスノウみたいナ能力を持っていたかは不明。逃げ出した理由は継母が桃宮いちごの姉だったのでというコトでいいや。そういうわけで、ラレーヌ姫の声はこおろぎさとみでもナく、清水愛でもナく、本人。

« タバコ税増税よりタバコ禁止の方が財政は良くなる。 | トップページ | 今の右翼ってのは »