無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« タンタンターンを実践。 | トップページ | 月島きらり?のせくしーがぞう!? »

2008年11月21日 (金)

日本人の78%がマナミファン。

 今朝のおは☆スタで、ナチュラルグリーンマナミが意気込みを語った。

  今日も全国1億人のマナミファンのために
  頑張ります。フゥーッ!

 かわいいゾ、マナミ。

 そして本日の厳しい訓練は、箱の中身は何だろナWバージョン。箱の中に手を入れて、触った印象をヒントとして解答者に伝えるクイズだ。マナミはこれが大得意。腕まくりして手を入れた。アナゴが飛び跳ねてもまったく動じずガッツリ触りまくるマナミちゃん。小生も同じコトされたい。
 仕上げは、答がわかってるのにもう1チャンス欲しいですねと言う吉村。そうだ、朝倉えりかマネージャーのリアクションを全国放送じゃナいケド全国のキッズにお届けするのだ。この訓練の目的はこれだと言っても過言ではナい。
 朝倉えりかマネージャーがヒントを出そうとすると、吉村はヒントは要りませんと遮ってあっさり正解。

 それで、どうしてマナミのファンが1億人にとどまっているかというと、テレビ東京系ネット局の人口カバー率の都合上これが限界ナわけ。

« タンタンターンを実践。 | トップページ | 月島きらり?のせくしーがぞう!? »