無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« こういう文面は詐欺メールだ。気をつけろ。 | トップページ | 夢をかなえるのはほんの一握り。 »

2008年11月14日 (金)

朝倉えりかマネージャーが教官の実力を魅せる。

 おは☆スタ第1部移動スタジオおはベース、今日の厳しい訓練は、ジャンピングアンサー。板倉の八つ当たりで3問めに参加させられた朝倉えりかマネージャー、先頭に立ち、朝も早うからお色気画面に。そして、マナミとともに見事不正解。追及され怯えるかわいい女のコ2人組vs腕を組んで怒る阿国。
 本日の強化訓練(罰ゲーム)は3問とも間違えたナチュラルグリーンマナミではナく、飛び入り参加の朝倉マネージャー。盥が頭の上から落ちてくる。朝倉えりかマネージャー、ピーンチ!かと思ったら、寸止めに余裕で成功。
 そういうわけで、今日は吉本じゃナいのに頑張る朝倉えりかマネージャーの巻。

« こういう文面は詐欺メールだ。気をつけろ。 | トップページ | 夢をかなえるのはほんの一握り。 »