無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 夢をかなえるのはほんの一握り。 | トップページ | 異常列島。 »

2008年11月14日 (金)

賃下げを当然視するバカども。

 財政「赤字」ナんだから、民間の感覚では給料を下げるのが当然ナのに据え置きとは何だ!「公務員」は何をおいても恵まれすぎだ!と怒り狂う貧乏人達。バカばっかり。さすが世界に冠たるおバカ大国ニッポン!

 完全に金持ち階級の思うつぼ。赤字なんだから賃下げは当然、と労働者階級自身の口から言わせるコトが狙いの世論誘導に完全に引っ掛かっているバカが多数。経営者の失態を従業員の賃下げで対処するコトが無批判に受け入れられる文化がしっかり根付いた。貧乏人がますます貧乏人にナる仕組みを貧乏人自身がつくっている。
 時事通信もこういうコメントが書き込まれるのを期待してyahoo!ニュースでコメント記入欄を残しているに違いナい。


国内国家公務員給与、据え置き決定=医師職員は手当改善-政府

« 夢をかなえるのはほんの一握り。 | トップページ | 異常列島。 »