無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 節穴 | トップページ | マナミちゃん、人間は恥をかけばかくほど成長するんだよ。 »

2008年11月26日 (水)

麻生太郎がやり抜く!

 「麻生がやり抜く」とTVで大宣伝してオレはできる奴だと政策実行力を強烈にアピールした麻生太郎だケド、絶対に今すぐ何が何でもやらナければナらナいんだから解散ナんかしている場合じゃナいと野党を叱り飛ばした2次補正予算案の国会提出は、朝令暮改を繰り返した挙げ句、年明けに先送りするコトに正式決定した。麻生太郎は緊急にやらナければナらナいのは2次補正だとはっきり述べたのに、いつの間にか金融安定化法案の成立にすり替えられている。しかしまァ「法案を成立させる」と言っているあたりが議会軽視も甚だしいわけだ。
 セメント業界が潤う1次補正予算だけは迅速だったね。やっぱり、バラマキより私利私欲ナのね、この内閣は。

 TVや新聞で派手に宣伝できるのは、自民党、民主党、公明党という、政党助成金をたんまりもらっている巨大政党のみ。名目は政党助成だケド、政党の寡占化、独占化をすすめるための制度だってコトははっきりしている。1000万票単位の組織票をもっている大政党に助成する必要がどこにあるってのか。経済対策に政党助成金を充てろっての。

« 節穴 | トップページ | マナミちゃん、人間は恥をかけばかくほど成長するんだよ。 »