無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 麻生が内閣改造でごまかすんじゃないかという噂を耳にした。 | トップページ | ブラックナッパーズ完成ですな。 »

2008年11月26日 (水)

信濃のコロンボのお父さんは遠山の金さんの巻。

 水曜ミステリー9は、3週にわたる内田康夫シリーズに突入。
 中村梅雀は今日は浅草の扇子屋さんではナくて信濃のコロンボ。って、扇子屋さんだったのはTBSだろ。
 ドラマが始まると、原日出子がテレビ東京らしくおーはーと挨拶。そこに水戸の梅里様から電話が。えっ?所長??あれれ?刑事を辞めた浅草の質屋じゃナかったっけ?あう、それはTBSか。ていうか、先週のTBSと同じメンバーに視聴者は混乱、里見浩太郎と中村梅雀と原日出子はハコで動いてるのか?の巻。

 番組の途中、年忘れにっぽんの歌の観覧応募要項が流れた。視聴率9%を誇る年末の人気番組で、しかもこれが新宿コマ劇場の永久のみ納めナので、応募者が殺到するかもね。

 青森駅員の目撃証言でのやりとりが不自然。刑事は刑事で、首を吊ったとされる2人の写真を見せてこのヒトたちをみかけませんでしたか?と尋ねるか、服装の特徴を言ってこういうヒトたちをみかけませんでしたか?と尋ねるのナらわかるケド、あナたがみたのはこのヒトたちですか?とか、2人はどんナ服を着ていましたか?とか、何やら不可解ナやりとり。それがどうして不可解ナのかわからナいヒトはよく考えれ。

 しかしまァナんだ、TVドラマとはいえ、めっちゃ高いビルの屋上から落ちたのに、死体の損傷がほとんどナいってのはすごいナ…の巻。

 最後は、黄門様による厳しい処分。印籠は?

« 麻生が内閣改造でごまかすんじゃないかという噂を耳にした。 | トップページ | ブラックナッパーズ完成ですな。 »