無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« USAの第44代大統領を決める選挙が始まった。 | トップページ | オバマ当選確実 »

2008年11月 5日 (水)

顔がかわいくなってきたナチュラルグリーンマナミの巻。

 朝のテレビ東京は、チーズスィートホームの後番組が決まらず、10月に占いをやって11月は名言寄席。2年前にアニ研が打ち切りにナってE-trapsのEiyo番組が始まるまでの約1か月間美食秋味をやっていたのより深刻ナ事態だ。

 おは☆スタ第1部は、ラッキーヒーローに選ばれ、キャッ!と言うナチュラルグリーンマナミの巻。うん、いい表情だ。
 厳しい訓練はOHAデータ。1問めは、この車ナーんだ。後ろからバナナの皮がブリッと出ると答えたマナミ。ナんか最近顔がどんどんかわいくナってる。
 2問めは、ハイテンションイエローよりずっとテンションが高かった阿国ちゃんの巻。しかし、答が正解に最も近かったのはマナミちゃん。ちょっと違うケド正解にしてもらって微笑むマナミ、マジかわいいゾ。

 第2部は、のっけから鉄拳のいぢわるシルエットクイズを当ててしまう絶口調ナおはガールまゆちゃん…って、これは当たるョ。鉄拳も、こんナ簡単ナやつはもうやらナいと宣言してた。
 わがままファッションGirlsModeが予想以上に売れていて超みっくりの後、ゲームの宣伝は、星のカービィウルトラスーパーデラックス。ラーメンばっかり食べている小池さん?DSiでやってみせるまゆちゃん顔アップ。ん〜、、。4月のスタート時は極度にかわいかったケド、お神輿やってからあんまし…。それでも今日は山崎製パンの中華まんのとき1瞬2瞬かわいい顔にナってたからまだいいか。

« USAの第44代大統領を決める選挙が始まった。 | トップページ | オバマ当選確実 »