無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« アニメ7、早くも放送休止。 | トップページ | 大学生の大麻汚染。 »

2008年11月17日 (月)

井戸田!

 今週の水戸黄門第39部は、「やかましい」というセリフがずいぶん多かったナ、の巻。舞台は倉敷、1980年代はじめに豪華市庁舎が問題にされたケド、それでバッシングされたのは専ら市職員という理不尽ナ国。

 9時からの月曜ゴールデンも、主役は里見浩太郎。水戸黄門3時間スペシャル?きのうはサザエさんスペシャル、今日は世界まるみえスペシャルって、もうスペシャルの季節ナのか?ていうか、同情するナら扇子じゃナくて金をくれ、の巻。ていうか、結婚してもまだ大人にみえナい家ナき子。講談師役には無理があったようナ…こんナ声の出し方をする講談師はいナいって…。信濃のコロンボもここでは扇子屋のおやじ。ていうか、美保純はこのごろ2時間ドラマに出まくりんぐだナ。
 しかしまァナんだ、浅草が特別に人情あふれる街ってコトはナいと思うョ。

« アニメ7、早くも放送休止。 | トップページ | 大学生の大麻汚染。 »