無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« マスコミがよく使う騙しのテクニック。 | トップページ | 偽物を売っているのは犯罪者です。 »

2008年12月23日 (火)

麻生太郎の支持率が20%割れ。

 時事通信の世論調査で麻生内閣の支持率が16.7%にまで下落した。いろんナ意味で味方だったはずの産経にすら早い段階で見放されていたので、支持率は下がる一方。麻生太郎よ、さっさと辞任して、とっととおうちに帰りナさい!

 いやァ、麻生もひどいケド、その前の小泉構造改革がねえ。小泉純一郎が総理大臣にナった頃は、カルロス・ゴーンが日産を再建した優れた経営者だともてはやされて、「ゴーン革命」とまで言われたものだったケドねえ。当時、ゴーンは小さナ政府がいいんだと言っていたのに、今になって国に支援を求めてる。支援ができナいほどの小さナ政府にしろと言っておいて何だ。しかも、小泉構造改革の「ご意見番」はトヨタの奥田硯。結局、こういうときの首切り要員を制度的に準備したのがあの構造改革だった。ひどい目に遭っているのが賛成した奴だけだったら自業自得でざまあみろナんだケド、反対したヒトも巻き込まれているからナあ。無責任国家ニッポン!
 小泉が人気を博したのは政策がよかったからではナくて、当時バカナ国民が他人の賃下げを喜んでいただけ。派遣切りの横行は小泉構造改革の「成果」であるからして、いまさら小泉が出てきても支持されナいわけ。

« マスコミがよく使う騙しのテクニック。 | トップページ | 偽物を売っているのは犯罪者です。 »