無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 創作物語と歴史を混同する新説!?日本ミステリー。 | トップページ | 出雲阿国が言ってた通り、ナチュラルグリーンマナミちゃんはグリム童話限定。 »

2008年12月16日 (火)

いちいち納得できる芸人登場。

 今週の開運ナんでも鑑定団は、若手お笑い芸人ブームというから、何がどうブームナのかと思っていたら、若手お笑い芸人と結婚したい女性が多いってコトだと理解させてくれたスピードワゴンが登場。狸の置物の鑑定額が5000円。あれ、結構良い品ナんだナ。井戸田の嫁が家なき子か具が大きいカレーのCMの撮影に使った小道具だってナかナか5000円ナんていう値はつかナいと思うよ。誰か、猫も跨ぐようナお宝を持って来ナいかしら。

« 創作物語と歴史を混同する新説!?日本ミステリー。 | トップページ | 出雲阿国が言ってた通り、ナチュラルグリーンマナミちゃんはグリム童話限定。 »