無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 消費税率を引き上げたくてたまらないんだよう、ハァハァ、と麻生太郎。 | トップページ | 自民党、公明党が推進する教育の北朝鮮化。 »

2008年12月16日 (火)

人気者の宿命。

 オレンジ真珠のマーメイド植田佳奈が、ラジオ関西の「アニたまどっとコム standard まるなげ♪」での発言で、窮地に立たされている。確かに、電車内のマナーについては、的はずれナ議論ばかりで日本人の馬鹿さ加減が覗えるわけだケド、他人にやってもいナい罪を被せるのは悪いコトだし、心の中でそう思うのは仕方がナいとしても、表明するのはよくナい。

 しかしまァナんだ、ものすごい批判の嵐にナったケド、それは人気の裏返し。無名タレント、無名声優が同じコトを言っても、気付かれナいか、何とも思われナいかだからね。今年は、AKB48のメンバーがたったあれだけのコトで解雇されちゃたわけだし、人気者は常に立ち居振る舞いに気をつけていナいといけナいってコトだ。

livedoorニュース
優・植田佳奈「不適切発言」を謝罪もネットはさらに炎上

« 消費税率を引き上げたくてたまらないんだよう、ハァハァ、と麻生太郎。 | トップページ | 自民党、公明党が推進する教育の北朝鮮化。 »