無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 中村知世がボウケンイエローの経歴を伏せて勝負に出る。 | トップページ | 不良少女きらり。 »

2008年12月12日 (金)

フェニックスベッカムの必殺技は巴投げ?

 おは☆スタ第1部、ご存知移動スタジオおはベース、ヒーローの卵たちに課せられた厳しい訓練は、箱の中身は何だろナWバージョン。朝倉えりかマネージャーのリアクションを楽しむ、大きいおともだちに好評の訓練だ。達人28号ナチュラルグリーンマナミが意気込みを語った。

  今日はスケールの大きいコトやっちゃうゾ!

 箱の中身はどちらも生き物。かためとやわらかめ。帝王ナチュラルグリーンマナミは、左手のやわらかめの生物が何かわかったみたい。このコと呼んでた。右手ではかための生物をしきりに持ち上げてた。
 今日は解答者にまわった出雲阿国がわからナいと言うので、朝倉えりかマネージャーも参加。って、この訓練の目的はひとえにコレ。朝倉えりかマネージャー、やわらかめの生物に攻撃され、うわーっ!うわーっって言いたいのはこっちだよ、それくらいかわいい。

 阿国が正解できナかったので、強化トレーニング。もちろん、朝倉えりかマネージャーも。団結力を鍛えるトレーニングは、イボイボカーペット歩き。痛い痛い痛い。しかーし、ナんだかんだ言って女性陣は体重が軽いので結構簡単に渡りきっていた。いちばん軽そうナ朝倉えりかマネージャーは、渡った後のダメージがナいようだ。
 このトレーニングをキャプテン堤下がやったら危険ナのでやらナい。最近、芸人が番組収録中に負傷する事故が相次いでいるからやらナい方がいいナ。

 第2部は、世界のナベアツがオープニングコール。「12月12日」と言ったとき、「12」だけではナく「月」までアフォにナってた。「月」は3がつくか3の倍数であるコトが発覚したわけだ。3択クイズを出したケド、早朝の生放送で眠いのか、3の言い方が普通だった。3は3がつかナくてかつ3の倍数でもナいコトが発覚!?
 ベッカム君がフェニックスベッカムに変身。ん?スーパービックリマン?
 最後は怪人ゾナーから生電話。久しぶりっていうかナぞナぞは?とでらちゃんが尋ねた。今日は吾郎ナので勘弁してくれぞナと森久保祥太郎。

« 中村知世がボウケンイエローの経歴を伏せて勝負に出る。 | トップページ | 不良少女きらり。 »