無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« しよこちゃん、視聴者からのメールに反応する。 | トップページ | 右翼が右翼であるのはあまりにも無知だから。 »

2008年12月11日 (木)

あかまきがみあおまきがみきがきまみ。

 おは☆スタ第1部は、移動スタジオおはベース。ヒーローの卵たちに課せられた厳しい訓練は、電話に答えんジャー。今日は2年生のリサちゃんからの質問だ。
 郵便ポストはどうして赤いんでしょう?
 リサちゃんに面白いケド絶対違うと思うと言われてムッとしているようにみせかけてたケド、内心ホッとしているインパルス板倉。芸人は面白いと思われてナんぼ。

 エハラマサヒロはどうして赤いんでしょう?いちに、いちに、全体困れ!が若干ウケてた。

 そういうわけで、今日は、ナラベンジャー平社員ナチュラルグリーンマナミの活躍場面がナくて残念。マナミちゃんって、背筋がピンとしていて品の良いコだよね。

 第2部は、コナミからDSソフトペンギンの問題最強ペンギン伝説が本日発売の巻。木下ベッカムが最強をめざしてペンギン島で修行。あれれ?ベッカム君がいるのはイザヨイ島じゃナかったっけ?パイナップルの皮むきを妖怪にやらせててごペンナさい。
 ぐうたら王子が新しい発明品を持って登場。発明品は、おナらのマーチ。
 ひでみがかわいいと言われてた。ていうか、疋田英美ちゃんどんどんかわいくナってる。しましまや~と言ってたコとは思えナいくらいかわいい。4月にはまゆがダントツでかわいかったのに。

 明日は世界のナベアツが登場。劇場版アニメメジャーの告知に違いナいケド、ゲスト声優とか言って芸人とか俳優とか使うのはどうかと思う。専業の声優でナくても、月様くらい表現力があればいいケド。

« しよこちゃん、視聴者からのメールに反応する。 | トップページ | 右翼が右翼であるのはあまりにも無知だから。 »