無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 製造業の苦境の原因、それは経済アナリストが頭悪すぎるから。 | トップページ | 年の納めはアキバの聖地牛丼サンボ。 »

2008年12月26日 (金)

サウンドピンク出雲阿国、早々に敗退してラッキィ。

 おは☆スタ第1部、今年最後のラッキィヒーローは、出雲阿国。しかーし、そんナ阿国も、来年を占う特別訓練では初戦敗退。
 移動スタジオおはベース、来年を左右するかもわからん特別訓練には、ヒーローの卵たちも、既に一人前のヒーローにナっている人々も参加。尺の都合か、タカダコーポレーションもエハラマサヒロも随分おとナしいナ。
 2009年いちばんラッキィナヒーローってさ、ラッキィナんじゃナくて、顔がカピカピにナったり、頭から粉をかぶったり、ただただひどい目にあっただけのようナ気がする。アイドルのマナミちゃんは顔を汚すわけにはいかナいので、2回戦敗退。

 M1で負けた南海さんでおナじみ第2部は、南海キャンディーズが今年の十大ニューストップ3を発表…って、それ、3大ニュースじゃん。2人とも、M1決勝に進出できナかったのがよほどショックだったみたいで、これが第3位だった。そういえば、南海さんたち、初戦はてれび戦士と一緒だったね。決勝に残れナかったのは、しずちゃんがアイメイクを変えたから?
 ドクターゼルが登場。アバラボロボロ、エバラボロボロ…。日本語を解するケド、話すコトができナい。トトメス3世の秘宝の在処を聞き出そうと試みるも、何を言っているのかさっぱりわからん。古代エジプト語の研究者を連れてきて翻訳してもらわナくては。ショッカーと立花レーシングクラブご一行様が繰り広げた激しい攻防の末、判明したのは、大昔アイヌの族長に贈ったというコトだけだった。北海道にあると断定するゾル大佐。しかーし、その後ショッカーが秘宝を探しまくった形跡はまったくナい。

« 製造業の苦境の原因、それは経済アナリストが頭悪すぎるから。 | トップページ | 年の納めはアキバの聖地牛丼サンボ。 »