無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 白影ニャンちゅう。 | トップページ | 戦争も利権だ。 »

2009年1月12日 (月)

麻生内閣、不支持が70%を超える調査も。

 まァ、どんナ不人気の内閣でも、年を越せば支持率が回復するもんだ。麻生内閣の支持率は、去年の年末に時事通信の調査が16.7%を記録したケド、新年1発めは、共同通信19.2%、FNN18.2%、朝日新聞19%、読売新聞20.4%、産経新聞20.2%という風に20%割れの調査がさらに増えた。とくに、自民党の味方のはずのフジサンケイニュースネットワークが18%台ってのは、麻生くんもう辞めナさい、と言ってるに等しい。
 そんナ中、麻生太郎が日韓親密をアピール。しかーし、それはそれで唯一の支持者というか熱心ナ擁護者である嫌韓流の若者が麻生離れを起こしそうナ感じ。嫌韓流の連中は李明博が大統領に当選したときこそ大歓迎してたケド、「竹島」でまた嫌韓流に戻っちゃったからねえ。

« 白影ニャンちゅう。 | トップページ | 戦争も利権だ。 »