無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 世の中ゼニや? | トップページ | 腐女子だらけのコスプレ選手権優勝決定。 »

2009年1月15日 (木)

伊藤元重が語る机上の空理空論。

 ワールドビジネスサテライトで伊藤元重がとんでもナいインチキ解説。消費税率を上げても全部使っちゃえばむしろ景気はよくナる、こういう風に消費税っていうのは良い制度ナんですね、と。経済学者ってのは誰もかれも「たとえばこういうトピックスがあります…」と話し始めて机上の空論を並べ立てるからナあ。その内容たるや、あまりにもバカすぎる。経済学ほど何の役にも立たナい学問はナい、ていうか、経済学ってのは百害あって一利ナし。
 平等社会ナら消費税を中心とした税制でも支障はナいケド、日本のようナ身分制社会じゃあ消費税で社会が崩壊するんだよ。財界が主張するように消費税率を15%にしたら、貧乏人は飢餓に苦しみ死に絶えていくわけだ。一方で金持ちはしこたま貯め込むから金回りが悪くナる。しかも、金持ちだけの社会ナんて成立するわけがナくて、日々の生産の担い手である貧乏人がいナくナったらギャフンだ、アウトだ。

« 世の中ゼニや? | トップページ | 腐女子だらけのコスプレ選手権優勝決定。 »