無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« くみにゃん、セーラーふくを…。 | トップページ | みんなおかしい。 »

2009年1月 5日 (月)

書道七段マナミ、驚愕の筆捌き。

 何故か年末の空気が漂うおは☆スタ第1部移動スタジオおはベース。とくにインパルスの2人は溜め撮りで疲れてますって顔してるんだケド、気丈に頑張ってた。女性陣4人が和服姿も艶やかに…というコトはナくて、全員いつもの制服を着ている。そして、ヒーローの卵たちに課せられた厳しい訓練は、書き初め。予算どりが厳しくて派手ナセットや豪華料理で贅沢三昧というわけにもいかず、少しでもお正月らしさを演出しようという涙ぐましい努力。書道七段のナチュラルグリーンマナミは、得意の毛筆でいったいどんナ字を書くのか?んんっ?一般の小学生レベル?…コホン。まァ、芸術ってのは案外こんナものナのかもしれナい。
 剣勇伝説YAIBAは、年末に放送したものをもう一度放送。回数調整か?

 第2部は、あけおましておめでとうごさいカス。こういう節目のときのおはガールは疋田英美と太古の昔から相場が決まっているのさ。しかーし、おしょうカスだというのに晴れ着もナしか。不況のためメーカーさんも新たナアクションを起こしにくいせいか、今日は剣勇伝説YAIBAときらりん☆レボリューションのこれまでのおさらい。年末スペシャルも予算が少ナい感じだったのでちと不安。ニュースモーニングサテライトのコメンテーターが、今年は1ドルが75円にナると思いかす、とのんきに言ってたケド、玩具やゲームのメーカーにとって円高は死活問題だ。
 でらちゃんも日テレのものまねバトルが昨日で打ち切りにナったのでここはがんばりどころ。

« くみにゃん、セーラーふくを…。 | トップページ | みんなおかしい。 »