無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« DJ OZMA惨敗。 | トップページ | くみにゃん、セーラーふくを…。 »

2009年1月 3日 (土)

ベッキー独走中。

 ベッキーが独走しているのは誰もが認めるところであるよ、うんっ。ベキ子さん、おは☆スタの生放送で鍛えられまくったからねえ。当時のおは☆スタはテンポが速くてホントたいへんそうだった。ベッキーを育てたのは山ちゃんですと自慢げに言ってから言い過ぎたナと反省するコトをネタにするのがでらちゃん。
 1983年4月2日生まれから1984年4月1日生まれの同級生ライバルがいナいっていうのもベッキーにとって幸運だったのかもしれナいね。この年代、子役の頃は平田実音や野村佑香が圧倒していたし、20歳の頃はこりん星人小倉優子が突出した感じだったケド、今ではベッキーのひとり勝ち状態。別府あゆみや菊地美香といった戦隊の人たちはチャンスを生かせず伸び悩んで遠く及ばナい。ベッキーに次ぐ存在というと里田まいナので、かナり差があるね。その次は茨城のセイザーヴィジュエル磯山さやか?


エンターテインメント<テレビCM>今年は何がブレイク? ベッキーが起用される理由は?

 でもぉ、この記事に反して上戸彩にはクリエイティヴナ個性を感じないんだケド…。

« DJ OZMA惨敗。 | トップページ | くみにゃん、セーラーふくを…。 »