無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 深夜番組あれこれ2009。 | トップページ | ソニー大赤字で大量解雇。「品質」崩壊へ。 »

2009年1月22日 (木)

心に沁みる爆笑戦士の歌声。

 おは☆スタ第1部、ラッキィヒーローチャレンジひとりだけ起立でラッキィは、ハイテンションイエロー吉が起立できずにひとりだけ転んでアンラッキィ。

 ヒーローの卵たち&笑劇戦隊タカダ・コーポレーションに課せられた厳しい訓練は、歌ってエンジョイ歌ってハッピー☆彡サウンドピンク出雲阿国の歌詞をつけまショウ。今回のお題は、びっくり。解答例は、お湯出そうと思ったら冷水出てきた♪注目のナチュラルグリーンマナミちゃんの答は、
  おでんが冷たい♪
 周囲が凍りついた。しかーし、みんナのチームワークでカバー。しかーし、そこは吉本興業、甘い世界ではナい。既に生き残り競争は始まっているのだ。

 爆笑戦士エハラマサヒロは、板倉に芸人辞めて歌手にナった方がいいと言われた。歌手にナったらマナミちゃんと同じ会社かぁ、いいナあ。ていうか、ヒーローの卵のくせに正規のヒーローに対してタメ口をきく板倉。

 第2部は、単位換算定規が登場。今どきのおともだちはこんナのが必要ナのか。右翼は戦後教育を何かと目の敵にするケド、今の教育より戦後教育の方がずっと優れていたわけだ。道徳教育を強化したらかえって荒れちゃったし。何が何でもとにかく戦後教育を否定してやり抜いた教育改革大失敗。

« 深夜番組あれこれ2009。 | トップページ | ソニー大赤字で大量解雇。「品質」崩壊へ。 »