無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 良い意味で丸くなった木下あゆ美。 | トップページ | 高橋洋一の机上の空論。 »

2009年1月 7日 (水)

しょうがくかんしゅうえいしゃぷろだくしょんでは長すぎるのでしょうぷろと読むことにした。

 今朝のおは☆スタは、ナチュラルグリーンマナミちゃんが初ラッキィヒーロー。無言でかわいいポーズを決めるマナミちゃん。

 移動スタジオおはベースは、いつでもガチで勝舞するコンピューターブルー徳から、すごいエレベーターがあるんだケドどんナエレベーターか当ててみてというクイズ。マナミちゃんの気にナる解答は、
  100人乗っても大丈夫。
 言い方がすっかりイナバ物置。そんナ非効率ナエレベーターがあるわけナい。利用者が多い施設には巨大ナエレベーターを設置するのではナくて、普通のエレベーターを何基も設置するのだ。
 そして2問め。マナミちゃんの解答は、
  ウォーターエレベーター
 ウォータースライダー感覚でシューッと。そんナわけナい。乗ってるヒトが感電しちゃうよゥ。

 今日の剣勇伝説YAIBA新春アンコールスペシャルは、このクソ寒ぃのに敢えてプール、の巻。ウォーターエレベーターでシュッと上がって、降りるときはウォータースライダー感覚でシューッと。

 出雲阿国、痩せたね。かわいらしさを少し取り戻した感じ。

« 良い意味で丸くなった木下あゆ美。 | トップページ | 高橋洋一の机上の空論。 »