無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« ナチュラルグリーンマナミ、力尽きるまで頑張る。 | トップページ | あけましてサンボ。 »

2009年1月 9日 (金)

渡辺喜美、離党へ。

 「麻生さんでは公務員制度改革は絶対にできナい」と宣う渡辺喜美。まァ、そうだナ。小泉みたいに人を人だと思わナい改革をやったら、公務員試験に抜群の合格実績を誇る麻生学園に勉強しに来るお客様が減っちゃうもんね。

 小泉構造改革の利権構造にやっと気付いたのは鳩山邦夫。かんぽの宿の売却を差し止める。トップが小泉構造改革の座長を務め郵政民営化を推進した企業にかんぽの宿を売却するってのが、いくらバカで間抜けナボケーっとした日本国民だって、ナるほど、「殺されてもやる!」と言って何が何でも衆議院を解散してまで改革を推進した背景にはこういう野心があったのか、と思うだろうから。中曽根行財政改革の座長がリクルートのトップで、その後リクルート事件が発覚した経験から、鳩山邦夫もさすがにこれはまずいと思ったようだ。
 ていうか、オリックスへの一括売却を決めたそのときに反対しろっての。異論を唱えると立場が悪くナるからと保身のために口ごもってしまうのが自民党。

« ナチュラルグリーンマナミ、力尽きるまで頑張る。 | トップページ | あけましてサンボ。 »