無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« パソコンゲーマーは熱いねえ。 | トップページ | 4月から、めちゃモテ委員長のアニメがはじまるよっ! »

2009年1月30日 (金)

しよこちゃんが内外タイムスに無視される。

 おい、おい、大事ナヒト忘れてるぞ、内外タイムス。

中川翔子(なかがわしようこ)
1985年5月5日生まれ

livedoorニュース
芸能界を賑わす“花の85年組”

 もうすぐ2月3日。節分の季節がやってきた。節分といえば、年男・年女が豆まきをするのが慣習だが、芸能界の1985年生まれの年女は人材豊富。個性派ぞろいで、豆まきより異性関係の方が気になるところだ。
 先日、都内で吹き替えを担当する実写映画「いけちゃんとぼく」のアフレコ収録を行った蒼井優(85年8月17日生まれ)。…蒼井の恋愛アドバイザーは同じ年の人妻女優、宮崎あおい(同11月30日生まれ)です」(同)
 隠れ巨乳の誉れが高い上戸彩(同9月14日生まれ)も、昨秋放送されたドラマ「セレブと貧乏太郎」(フジテレビ)で共演した“オバカキャラ”の上地雄輔との仲がウワサされた。…この他、綾瀬はるか(同3月24日生まれ)、貫地谷しほり(同12月12日生まれ)、大沢あかね(同8月16日生まれ)も同じ年の年女。これはもう“花の85年組”と言っていいだろう。(内外タイムス2009年1月28日)

« パソコンゲーマーは熱いねえ。 | トップページ | 4月から、めちゃモテ委員長のアニメがはじまるよっ! »