無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 有吉委員長、死す!? | トップページ | WTOが日本人は農薬漬けの野菜を食えと勧告。 »

2009年2月19日 (木)

畦地愛実20歳、野次りまーす!

 おは☆スタ第1部、移動スタジオおはベースでヒーローの卵たちに課せられた酷しい訓練は、クイズで頭を鍛えろめざせIQヒーロー。ハイテンションイエロー吉が意気込みを語った。
  こどもは風の子、寒くてもパン一で飛び出しちゃえ!
 マナミちゃん、おとナにナっててよかったね。もし、マナミちゃんがパン一で飛び出したら、激えろ罪で捕まっちゃうよ。
 サウンドピンク出雲阿国がゴールドカードで初ポイント。今週の阿国ちゃん、少し痩せたのか、ちょっとかわいくナった。
 そして、ハイテンションイエロー吉と板倉がツインシュートをキメる。吉に差を1ポイント詰められたマナミちゃんが、ウソ、ずるーい!と野次を飛ばしたゾ。ゴングは鳴らナかったケド、正解者が定数3に達したのでここで終了。

 爆笑戦士エハラマサヒロは、キッズたちに浸透はしてきているんだケド、爆笑には至らナい。ポッポッポ鳩ポッポ…は唾飛ぶからやめてとキッズたちに苦情を言われてしまった。ていうか、キッズたちっていう言い方何ナんだろ?キッズでよろしい。

 第2部は星司が復活。休日はあちこちでライヴ、地道に活動するships。
 ていうか、コロコロランキングでペンギンの問題グッズが2位に躍進。おはコロ勢が1・2フィニッシュ。木下ベッカム君、きのうのスティッチ!でよゐこにナったから、それが良かったのかナ?まァ、次回は元の悪いコに戻っちゃってごペンナさい。その代わり、ギッタギタのパイナップルにしてさしあげるわ。
 おはガールりさこは最初は頼りナい感じだったのにずいぶん立派にナったナあと感慨深いおは☆スタ。

« 有吉委員長、死す!? | トップページ | WTOが日本人は農薬漬けの野菜を食えと勧告。 »