無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« ここに昔サトームセンがあった。 | トップページ | めざせ、伊香保温泉。熾烈になってきた板倉と出雲のトップ争い。 »

2009年2月 9日 (月)

新ヤッターマン第32話 スポンサー獲得にしゃかりきコロンブス。

 今週の新ヤッターマンは、今週もごく普通の展開。面白くナったわけではナいケド、以前のようナ不快感はあまりナかった。まァ、このままいけば、4月にナっても少年突破バシンに負けるコトはナさそうだね。先週も今週も「おしおきだべぇ~」の前に「ママより恐い」をつけてナかったし、苦情や不満は読売テレビにと言ってるあたり、今までのコトを一応反省しているみたい。
 今回は、スポット広告でいつまでも凌ぎきれるものではナいから、4月の放送時間帯変更に向けてナんとかスポンサーを増やしたいという思惑がみえる。ロッテあたりを狙っているわけだ。しかーし、ロッテはスポット広告も入れてくれナかった。
 ていうか、スポンサーもCM減らしてる。東芝の代わりに筆頭にナったタカラトミーは先週4本(1分)だったのが今週は2本(30秒)。しかも、今週も新ヤッターマンの玩具がナくて勝舞くんとハイカラだけ。やたらとスポット広告が目立った。

 名探偵コナソは、蘭の言う通り、病院に行った方がいい、の巻。おこちゃまにナってしまう副作用、病院で治るかもわからんよ。
 いちばんいい方法は、灰原哀のペンダントをみつけるコトだナ。アップルルーでアップルルーと…ああっ、ミミィが一緒じゃナいとダメナんだった。じゃあ、円谷光彦にお願いするとか。ナにしろ光彦は魔女の国の次期女王様だ。光彦の魔法は強力だゾ… … … あああっ、魔法で病気を治しちゃあいけナいんだった。

« ここに昔サトームセンがあった。 | トップページ | めざせ、伊香保温泉。熾烈になってきた板倉と出雲のトップ争い。 »