無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 麻生太郎に謝りに行った中川昭一。しかーし、謝る相手が違うぞ。国民に謝罪せい。 | トップページ | 久しぶりに自治会長糸井緋芽子。 »

2009年2月16日 (月)

新ヤッターマン第33話 なんか勘違いしてるコロン。

 今週の新ヤッターマンは、あーあ、やっちゃった、深夜系アニメを午後は○○おもいっきり誤解しまくってつくっちゃった、あーららこらら、の巻。情報もだいぶ古いし。今の秋葉原って、ツンデレ系よりもエロ系の方が盛んナんだケドね。おにいちゃん…っておい、おにいちゃんとか言うの流行ったのって、8~9年前だろ、シスタープリンセスってミュウミュウプリンメタモルフォーゼより古いだろ。しかも、こんナあれもこれもまぜこぜじゃあダメだよ。実験的にやってみたんだろうケド、今週は大失敗だナ。いやァ、実につまらナかった。いまだにようこるん以上のものができナい新ヤッターマン。
 さて、スポンサーはというと、いつものマクドナルド、タカラトミー、イオングループの3社に加えて、でらちゃんのコネで薬品メーカーの興和が加入…ぅあ、でらちゃんが誰かわからナいって?おは☆スタをみているおともだちナら知ってるよね。スポンサーの数が増えたとはいえ、タカラトミーが「この番組は、タカラトミーと、ご覧の…」と社名をコールされるメインスポンサーから社名をコールされナい「ご覧のスポンサー」に後退しちゃったので、資金調達の厳しい状況はまだまだ続くよ。ていうか、タカラトミーのCMはまたまた勝舞くんとハイカラだけだよ。1年位前に売れ行き絶好調と言われていた新ヤッターマンの玩具はどうしちゃったの?
 そして、スポット広告が延延と続く。エースコックは劇場深キョン版のみスポンサードするようだ。

 コナソ君は、ポリタンクで保管しているのが警察に見つかったら、消防法違反で事情聴取されるんだケド、の巻。刑事さん、それを「おすすめできナい」程度で済ませちゃった。ていうか、阿笠博士、水に替える前のタンクの中身が40リットル超えてたらヤバかったぞ。ていうか、老骨に鞭打ってタンクを運ぶ阿笠博士。富山敬の分まで長生きして現役を続行するゾと阿笠博士。
 マクドナルドのハッピー☆彡セットはロケット団の灰原哀。

 水戸黄門第39部は、小田茜が登場。呑み屋の女将の役。要するに、女拐いが間違って既婚女性を拐っちゃったという話。

« 麻生太郎に謝りに行った中川昭一。しかーし、謝る相手が違うぞ。国民に謝罪せい。 | トップページ | 久しぶりに自治会長糸井緋芽子。 »