無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 渡鬼にとってなくてはならない人になっている清水由紀。 | トップページ | 詐欺師を表彰していた新銀行東京。 »

2009年2月27日 (金)

723分より609分の方がよかったかも。

 今週のきらりん☆レボリューションは、あまりの寒さに手が悴んで思うようにブログを書けナいアニやんの巻。特に手首が冷えると厳しい…ってそういう話じゃナいって!

 本当のお話は、MilkyWayがテレビ東を12時間3分電波ジャックの巻。海賊帽子を被ってエイエイヤーッ!!
 しかーし、今週の真の主役は小倉エリナちゃん。城雅子さん、3年間たいへんお世話にナりましたスペシャル。
 エリナちゃんはいろいろ妨害工作をするんだケド、ナぜかその妨害工作のおかげで番組が盛り上がる。おっちょこちょいご一行様、エリナちゃんがいてくれてラッキィ。ていうか、きらりんがお天気おねえさんだナんて10年早いわと言ったケド、おは☆スタでは中学生がお天気おねえさんもやっちゃうからね。
 あう、タンバリンがナくナった。もしかして、エリナちゃんが盗んだ?いやぁぁぁ、いくらナんでもそりゃナいよカツオ君。エリナちゃんはそんナコトするコじゃナいよ。性格が曲がってても、新曲が売れナくても、泥棒だけは絶対ぜーったいしナいんだからっ。
 そういうわけでテレボーヤの着ぐるみを着てタンタンターンを完璧に踊るエリナちゃん。

 次回は帰ってきた霧沢あおいの巻。君にも見えるアイドルの星♪ていうか、大団円に向けて着々と…。

« 渡鬼にとってなくてはならない人になっている清水由紀。 | トップページ | 詐欺師を表彰していた新銀行東京。 »