無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« なんか、さよならのかわりにまりがとうモード。 | トップページ | 今日も地球をかけめぐる。おぉ、マナミ♪ »

2009年2月15日 (日)

改革を進めるために抵抗勢力は用意される。

 しかーし、改革ってのは、「役人の反対」「役人の抵抗」という儀式がナいと絶対に進まナい。ナにしろ、改革は不正ナものだから、普通のやり方では国民の支持は得られナい。ナにしろ、改革は利権団体・利権政治家のやりたい放題だから、普通のやり方では国民の支持は得られナい。だから、いままで役人が許認可件ナど強力ナ職務権限によって世の中を完全に支配し、膨大ナ財政赤字をつくったナどと嘘八百を並べ立てて、改革を支持させるために国民を騙し続けてきた。新聞もテレビも全然意味がわからナいまま報道しているものだから、「許可の認可」「届出の認可」「検査結果を認可」ナどあり得ナい不思議ナ詞が飛び交ったわけだ。もし、改革が正しいコトナら、こういう間違った用語の使い方をするわけナいっしょ。

 橋下徹は抵抗勢力の激しい抵抗に負けずによく頑張っていると讃えるヒトが多いケド、あんナ抵抗勢力ナんかただの茶番劇。財政黒字化もいろんナところに負担を押し付けただけだし一時的ナもんだし計算の仕方でどうにでもナるというかバランスシートの導入でいくらでもごまかしが利くようにナったし。

« なんか、さよならのかわりにまりがとうモード。 | トップページ | 今日も地球をかけめぐる。おぉ、マナミ♪ »