無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 春闘2009。 | トップページ | 休みの日ぐらいのんびりしたいだろ。 »

2009年2月14日 (土)

かつて「小泉さん、こっちにいらっしゃい」と言った鳩山由紀夫が小泉の暴走に右往左往。

 かんぽの宿をタダのようナ価格で売り渡すのが中止にナって顔をつぶされた小泉純一郎。これじゃあ何のために宮内さんを座長に据えて党を割ってまでして改革を断行したのか全然意味がナいと激怒。そういうメンツを気にするあたり、小泉純一郎ってのは自民党の古い体質を引きずっているわけだ。そして、おまいら何であのとき郵政民営化法案に賛成したんだ?再可決で何でも通る今の状況はいったい誰のおかげだと思ってるんだ?とばかりに定額給付金関連法案の再可決批判で仕返し。麻生があのとき私は郵政民営化に反対でしたと言ったものだからさすがに堪忍袋の緒が切れた。くそォ、麻生め、刺客を送り込まれたくナいもんだから俺を欺しやがったナ、と。しかも、麻生自身が2年前に予算関連法案は再可決にナじまナいと強く主張していたものだから、ここぞとばかりに、麻生おめえ言ってるコトとやってるコトがちげーじゃねえかと。

 ある調査機関の調査によると、郵政民営化は間違いだった?という問いに、46%が間違いだったと答え、間違いとは思わナいと答えたのは40%だったという。やってる間は評判だけ良かった小泉構造もとんでもナい国民騙しだったというコトくらいはいくらバカナ日本国民でもわかってきたようだ。しかーし、だからといって麻生の政策が正当化されるわけではナい。結局は利権vs利権の派閥抗争。郵政民営化が極悪政策だったのは明らかだケド、当時法案に賛成票を投じた麻生らが今頃にナってあれは間違いだったと言い出すってのはただの卑怯者だよ。麻生太郎に政権担当能力がまるでナい何よりの証拠だよ。そして、その当時から郵政民営化にきっちり反対した野党にこそ正義と先見の明があるわけだ。まァ、中途半端ナ反対論だった民主党は別として。

« 春闘2009。 | トップページ | 休みの日ぐらいのんびりしたいだろ。 »