無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 石油の元は恐竜じゃないぞ。 | トップページ | 麻生総理と谷総裁の連係猿芝居にあっさり騙される日本国民。消費税率大幅引き上げへ。 »

2009年2月 4日 (水)

はぴ☆はぴサンデー!発売中。

 おは☆スタ第1部、ラッキィヒーローチャレンジは、ひとりだけ起立でラッキィ。セリフを噛んだのをごまかすために、今日のラッキィヒーローはレッドだ!と叫ぶキャプテン堤下。そして、ラッキィヒーローに選ばれたのは、ハイテンションイエロー吉。吉の心の駒がまた減った。

 ヒーロー養成所移動スタジオおはベースでヒーローの卵たちに課せられた酷しい訓練は、コンピューターブルー徳のOHAデータ。いゃァ、この訓練はいつもナがら酷しい。マナミちゃんは大型の肉食恐竜をプテラノトドスと呼んでみんナに笑われた。別にいいじゃん、名前ナんか。恐竜が生きてた当時名前がついてたわけじゃナいだろ。学者が分類に便利ナように勝手につけた名前だろ。投げ遣りにナったアイドルマナミ、角が3つある恐竜をサイと呼び、代表的ナ翼竜をトンボと呼んだ。これから考古学者にナろうってわけじゃナいんだからそれでOK。

 第2部は、月様が登場。ますますかわいくナった月様。しかもスゴい美人~。アドすくーる天国に協力してもらった学校に配布するおは☆スタのポスターが完成したんだケド、引っ張る引っ張る。ななーんと、発表がはぴ☆はぴサンデー!の後にナっちゃった。ていうか、なーさんついてきてくれナいのね。
 ていうか、月様にはきらりん☆レボリューションが終わっても声優の仕事をどしどしやってもらいたいナ。せっかくここまでうまくナったんだし。

« 石油の元は恐竜じゃないぞ。 | トップページ | 麻生総理と谷総裁の連係猿芝居にあっさり騙される日本国民。消費税率大幅引き上げへ。 »