無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 723分より609分の方がよかったかも。 | トップページ | ていうか、郵政民営化法の公布は無効かも。 »

2009年2月28日 (土)

詐欺師を表彰していた新銀行東京。

 赤字おやじがつくった銀行の行員が詐欺をはたらいていたのがわかって逮捕された。人物、業績がズバ抜けて優れているとみナされて何度も表彰されたという。詐欺師が模範社員というところに改革というものの本質をみた。

 ていうか、改革とはそうしたものだとこれまで何度語ってきたコトか。

 ていうか、新聞によりますと、元行員らの逮捕を受け、赤字おやじは25日の都議会終了後、「銀行がいかにずさんなことをしていたのかと改めて思う。非常に残念」と語った、というわけで自民党、公明党ってのはホント無責任だナあとつくづく思う次第でありんすえ。

« 723分より609分の方がよかったかも。 | トップページ | ていうか、郵政民営化法の公布は無効かも。 »